ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月19日

シイラ

nabeさんの釣ったシイラの写真が届きました。
食べごろサイズ。
シイラ


最新記事画像
三保沖合にシイラ回遊!!
7/6 二日連続でシイラ。イサキも!
初シイラ!
2014/6/28 駒越沖 食わせサビキ
2014/6/29 続けて食わせサビキ
清水港内外、イワシでいっぱいです
最新記事
 三保沖マグロ便 (2016-09-09 07:00)
 三保沖合にシイラ回遊!! (2014-07-15 16:00)
 7/6 二日連続でシイラ。イサキも! (2014-07-06 22:56)
 初シイラ! (2014-07-05 18:07)
 2014/6/28 駒越沖 食わせサビキ (2014-07-04 05:59)
 2014/6/29 続けて食わせサビキ (2014-06-29 15:00)
この記事へのコメント
昨夜仕事後、ume丸にのせてもらって
離岸提周り~飛行場の太刀魚調査してきました。
8時半~11時過ぎくらい。

太刀魚そこらじゅうにいたようです。
ろいんな場所で、いろんなタナで釣れました。

みんなほーっそいです(;_;)
せいぜい指3本程度。

ジグのほうが効率良かったのでエサでやってた船長と一時交代。
エサは食い込み悪かったです。
自分の竿じゃないってのもありましたが、アタリがあっても乗せれない。

8本くらいとって細いのばっかだったのでアオリにチェンジ。
こちらは無反応。。


最初から最後までジグやってれば、
15や20は釣れたと思います。

大きい群れが来てくれるといいですね~
Posted by 杉山 at 2008年06月19日 12:10
杉山さん、どうも!
最近、ちょくちょく港内でタチをやってますが、パッとしませんね。
南高の方は釣れてるみたいですが、プラプラ号ではなかなか…。
Posted by matta at 2008年06月19日 19:39
杉山さんmattaさんこんばんは。
遊魚船なんかではツボでとってますねえ。なに丸では夜は怖くてあそこまでいけません。
朝方も釣れるみたいなので、今度様子見してみますわ。

また都合があえばなに丸にもどうぞ。最近ガラガラですわ。
Posted by abe at 2008年06月19日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シイラ
    コメント(3)